さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年07月08日

船上ウエディングを眺められて

竹芝桟橋に停泊しているシンフォニー船上で
結婚式が執り行なわれていました。

  船上ウエディングを眺められて

直ぐ横のビルの14階にいました。

例の如く、パソコン講習会が、
朝、9時30分~午後、5時30分までありました。

昨日は曇空で、レインボーブリッジはもやの中でしたが、
結婚式の様子が、よく見えました。
休み時間に気がつきました。
この日は、午前午後と、2回リハーサルを含め執り行なわれていました。
披露宴は、東京湾一周しながら催されたようです。

  船上ウエディングを眺められて

種々様々な、船が行きかっていました。

終わった後、所用がありデパートに行きましたら、途端にお腹が空いて、
20分待ちの中華料理屋で、夕食を食べてしまいました。

  船上ウエディングを眺められて

  パソコンを一日見ていると・・・・。

  あーー、疲れた!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 11:35│Comments(6)風景
この記事へのコメント
なんだか私も「疲れ目」ですね。
送信する前に確認すればいいものを!

まずmasasannがmassasannになっている・・
「疲れた分だけ」が「疲れ多分だけ」に・・・
「私も一日」が「私の一日」になっている・・・

削除していただくか修正していただくか
好きなようにしてください。このままでもいいですけど。

もうリカバリーできないよ~。
ふてくされて、今日はこれから外へ出かけようかな。
Posted by machan at 2007年07月08日 11:55
masasann さん こんばんは。^^
20分待ちの中華料理屋ですか、美味しそうですね。^^
どちらのデパートですか。^^
結婚式、よく撮れていますね。
上から見る景色は、格別です。^^
Posted by shiba at 2007年07月08日 16:43
machanさん

おはようございます。
時間がたつのが早く追いつきません。

コメント削除しました。
こちらも良くしてしまうので、気持ちがわかります。
教科書通りの講義はきついのです。
困りました。

良いこともありました。????
Posted by masasann at 2007年07月09日 10:36
shibaさん

おはようございます。
Tデパートの今人気一番のお店です。
いつも店先で並んでいます。

お味も万人向けです。
一度どうぞ!
Posted by masasann at 2007年07月09日 10:44
長時間のパソコン講習会
目も疲れますがお腹もグー?
おいしい中華で身も心も(*^_^*)でしょ。

すごーく、いろんなこと学ばれているんですね。
脱帽!
Posted by オリーブ at 2007年07月10日 23:36
オリーブさん

こんばんは。
むやみやたら・・・、という感じです。
この日は本当に疲れました。
我慢できずに食べてしまいました。

一人はね?
Posted by masasann at 2007年07月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
船上ウエディングを眺められて
    コメント(6)