さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年01月24日

冬の新宿御苑(1)

  冬の新宿御苑(1)


  冬の新宿御苑(1)

 日曜日、風のある日でした。
 園内は、空いていましたが、写真を撮る方は、皆さん、
 三脚を持ってスタンバイしていました。
 桜も咲いていましたが、ゆらゆらゆれて
 中々思うようにいきませんでした。
  冬の新宿御苑(1)

  十月桜
  
  冬の新宿御苑(1)

  子福桜
  
  冬の新宿御苑(1)

  ペーパーホワイト
  
  冬の新宿御苑(1)

  ヒマラヤユキノシタ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 22:40│Comments(8)風景
この記事へのコメント
masasann”こんばんわ~ (*^_^*)

気持ち良さそうに泳いでいますね”
ゆったりした時間を感じます。
綺麗な花も咲いてて「新宿御苑」は都会のオアシスなのね!
息子も その近くなので よく散歩してるそうですよ。
私も一度だけ連れて行ってくれたっけ。
Posted by 花よりケーキ at 2007年01月25日 20:22
masasann:こんばんわ。
さくらがこんなに綺麗に撮れると
天にも昇る気がします。
ピンクも柔らかな色調で・・・。
masasannの世界を存分に
楽しみました。
Posted by machan at 2007年01月27日 23:13
鴨が気持ち良さそうですね。
桜がもうこんなに咲いているのですね。温室じゃありませんよね?
こんなに奇麗に撮れるのですね!
透き通るようなペーパーホワイト、すてきですね。

流山はまだ梅も堅い蕾です。
Posted by jun1940 at 2007年01月28日 22:01
花よりケーキさん
おはようございます。
おそくなりました。何やかやと。

ここは、いろいろな人にとって、オアシスね。
散歩の人も、カメラを持つ人にとっても、
又家族団らんにと、色々です。

何時も何かを求めて、行ってます。広いのよ。
Posted by masasann at 2007年01月29日 06:08
machanさん
おはようございます。あれから時々立ち寄るようにしています。
何かに出会います。

ただ季節ごとの樹木のあるところがわからないので・・・・。
何回も行くことでしょうか?
Posted by masasann at 2007年01月29日 06:11
junさん
ありがとうございます。
桜は温室ではありません。
温室にもたくさんありました。アップする予定です。

中々、追いつかないのです。
又宜しく。
Posted by masasann at 2007年01月29日 06:14
いつもコメントありがとうございます。

鴨は関西では京都の渡月橋の辺りでしか見たことが無かったのですが!
富山では、普通に川にいるのでビックリしました。
可愛いですよね。

サクラも美しく撮影されていますね。
早く春になって欲しいです。
そうは言っても毎年、大雪なのに
今年はまだ、雪が降っていません。
Posted by お芋だいすき at 2007年01月29日 17:34
お芋だいすきさん

お体の調子如何でしょうか?
私もやっと風邪(?)が直り、元気になりました。

少し写真の整理もしたいと思っています。

今日は東京もいいお天気でした。
雪はまだ一度も降りません。

こんなんでいいのかしら?
Posted by masasann at 2007年01月30日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬の新宿御苑(1)
    コメント(8)