さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年05月11日

チャングムの誓い

DSCF0005B400.JPG





韓国のテレビドラマの何某を伝える展示会が催されていました。

所用で、Mデパートに行きました。大変な混みようでした。
ストーリーよりお料理の数々が見ものでした。

紅白のハナミズキを張り合わせてみました。

kouhakuhanamizukiB450のmoji.jpg



hanamizukiB.jpg


気がつくと屋上にひっそりと咲いていました。

何も手入れしないベランダにもクンシランがいくつも咲きました。
同じように何枚かを貼り付けました。

berandaB.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(料理)の記事画像
六本木ヒルズ倶楽部での同窓会(i-Phoneで撮影)
仏・日・中って?
銀座「皆美」での懐石料理
お彼岸に
快気祝い
夏の思い出ー河口湖「大池ホテル」
同じカテゴリー(料理)の記事
 六本木ヒルズ倶楽部での同窓会(i-Phoneで撮影) (2014-06-21 21:51)
 仏・日・中って? (2012-01-25 21:13)
 銀座「皆美」での懐石料理 (2010-02-21 08:24)
 お彼岸に (2009-09-21 15:19)
 快気祝い (2008-07-18 21:40)
 夏の思い出ー河口湖「大池ホテル」 (2007-09-12 21:08)
Posted by masasann at 23:14│Comments(8)料理
この記事へのコメント
masasannこんばんは。
今年のハナミズキは変よね。
でもこのように加工して楽しむには
いい形かもね。
クンシランは今年はあたり年かな?
公園でもひっそりと咲いていますよ。
Posted by machan at 2006年05月11日 23:40
編集中でした。相済みません。
支離滅裂でした。

実はこれ、いつものものと違います。
背景が。ちょっと比較のために。
Posted by masasann at 2006年05月11日 23:56
やはり日本の奥様方に人気があるんですね”
韓国の料理の数々ですか?
それも興味ありますね (^^ゞ
写真の加工 感心します
Posted by プチひまわり at 2006年05月13日 15:16
こんばんは。
ドラマは見ていませんが、お料理がいいとのことで。
展示会は、前に進めませんでした。

ハナミズミは、いたずらです。
Posted by masasann at 2006年05月13日 20:23
毎週見ています。^^
テレビは、あまり見ないのですが、チャングムの誓いは、欠かさず見ています。前半の山場が終わり、後半にはいっていきます。
お花の加工、素敵ですね。
いろいろ、挑戦に敬意。^^
Posted by shiba at 2006年05月13日 20:28
素敵なアレンジですね。
こんなに優雅に変化するのですね。
どうしてこんなに長いページで送信できるのでしょう?
いつも不思議で、感心して考え込んじゃいます。
Posted by jun1940 at 2006年05月14日 15:53
こんばんは。
音楽会のこと気にかけてくださりありがとうございます。
本日無事終了しました。
少しほっとしたところです。
これがすまないと何もはじまりません。
Posted by masasann at 2006年05月14日 22:16
いつもありがとうございます。
junさんもいつも画像の貼り付けが変わっていて感心しています。
今回は、背景なしにして何枚かを貼り付けました。
落ち着いてやらないと失敗してしまう。
時間かかり、その間に、来訪者ありでした。
Posted by masasann at 2006年05月14日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャングムの誓い
    コメント(8)