さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年12月19日

それぞれの忘年会

watamiB.jpg


今年は、趣もそれぞれで、一番初めは、居酒屋(?)での年忘れ会でした。

あまり飲む人がいないので、盛り上がりませんでした。
帰るときに、入り口に次の団体(?)が待ちうけているような状態でした。

場所柄致し方ないでしょうか?
お料理もそれなりで話題性はありませんでした。

watami2B.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
たわわな秋
食べることは生きること!
福ハ内&雪囲い牡丹
「ソバリエ」の美味しいお蕎麦
イースターの卵
一流シェフのいるレストラン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 たわわな秋 (2014-10-11 21:12)
 食べることは生きること! (2014-07-10 19:31)
 福ハ内&雪囲い牡丹 (2013-02-02 13:59)
 「ソバリエ」の美味しいお蕎麦 (2012-03-27 07:24)
 イースターの卵 (2011-04-30 23:43)
 一流シェフのいるレストラン (2011-01-14 20:25)
Posted by masasann at 19:26│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
美味しそうですね。^^
いろいろな、グループに出席されると珍しい忘年会もあるのでしょうね。
わたしも、最近では、あまり、数は多くありません。
時間で区切られるのは、せかしいですね。^^
Posted by shiba at 2005年12月20日 11:47
こんなに肴があふれているのに、飲まないのですか?
見てるだけでも、ワインや冷酒が浮かんできますが!
Posted by jun1940 at 2005年12月20日 16:16
masasannは・・・
アルコールはどうですか?
ご馳走を前にして盛り上がらないのはチト淋しいわね!
そんな時は呼んで!! (^0^)
Posted by プチひまわり at 2005年12月20日 20:20
一年の区切りでしょうが、いろいろありますね。
義理のものもありますし。
唯、ありきたりの物はいやですね。
そんなお店が多いのですが・・・。
Posted by masasann at 2005年12月22日 16:01
肴に関係なく、飲まなくなった人、或いは、飲まないようになった人、多いです。
そんな人に限り、話題も乏しい。
楽しく年を忘れたいです。
Posted by masasann at 2005年12月22日 16:04
いつも盛り上がってしまいます。
その時にしか、お話しできない人がいますので。
お話しすると、人間性が出てくる?
なんて思ったりして。
お酒は、ほどほどです。
無くて普通です。
Posted by masasann at 2005年12月22日 16:06
masasannこんばんは。
お酒が飲めなくなった人たちが多いとおとなしい会になりますね。
女性陣は飲めない会が普通なので
それほど違和感はありませんが。
会場探しを惜しむと後悔しますね。
店長が変わっただけでお料理が違ってしまう。若い人たちと同様お店探しに精通しましょう。(反省)
Posted by machan at 2005年12月23日 00:07
ありきたりでなく、そのときだけ良い雰囲気のところが良いですね!
なかなか無いのですが・・・。
盛り上がらないのもどうしてでしょう。
Posted by masasann at 2005年12月26日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
それぞれの忘年会
    コメント(8)