さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年08月26日

夏の花2

siroB.jpg

DSCF0022SB400.JPG








気を付けてあたりを見わわすと、変わったお花にいきあたるようになりました。
お花の名前がわからず、残念なことがしばしばです。

サルスベリ。
高輪のマンションの前に、「むくげ」「はまゆう」

hanaB.jpg

DSCF0023SB400.JPG

DSCF0008.SB400JPG.jpg


隣の玄関脇に「はなにら」

DSCF0002SB400.JPG



まだまだ変わったお花が咲いていました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
久しぶりの投稿です
2015年世界らん展
年の始にご挨拶
秋の花々
変わった高山植物
神代植物公園は素晴らしい!
同じカテゴリー(お花)の記事
 久しぶりの投稿です (2015-09-27 21:18)
 2015年世界らん展 (2015-03-01 20:51)
 年の始にご挨拶 (2015-01-15 18:15)
 秋の花々 (2014-12-08 18:48)
 変わった高山植物 (2014-08-24 10:49)
 神代植物公園は素晴らしい! (2014-07-19 21:20)
Posted by masasann at 22:45│Comments(5)お花
この記事へのコメント
花が多いですね。^^
写真に名前が連動しているとありがたいのですが。
よろしくお願いいたします。^^
Posted by shiba at 2005年08月26日 23:32
ちょっと編集中でした。

沢山になりましたので、多めにアップしました。
名前を整理中にコメントをいただきました。
違っているでしょうか?
Posted by masasann at 2005年08月26日 23:38
でも調べるのは時間がかかりますね。楽しい作業ではあるのですけどね。
Posted by machan at 2005年08月28日 00:38
やっと調べる工程に入りました。
が、初歩ゆえ大変です。
色々教えていただかないと。お願いします。
Posted by masasann at 2005年08月28日 07:15
ってこんな花だったのですね。名前は知っていても見たことが無かったです。
Posted by お芋だいすき at 2005年08月28日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の花2
    コメント(5)