さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年05月26日

軽井沢で

L1030411S.JPG


火曜日朝早く東京を出て、一路軽井沢に。
「高速」など空いていたため、お昼過ぎに、目的地に着きました。
手打ちうどんを食べて、早々と別荘に。
2泊3日でしたが、とても有意義な、毎日でした。
はじめの目的は、「テニスをしよう!」でしたが、
温泉あり、植物園の見学あり、音楽堂を見学と盛りだくさんでした。

L1030402B400JPG.jpg


素晴らしい先輩、素晴らしい後輩に恵まれて。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恩師との別れ
箱根岡田美術館!!
可愛い小物の世界
十数年ぶりのテニスの合宿
実物万華鏡&創作万華鏡
St.Valentine's dayのカード
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恩師との別れ (2015-05-31 19:50)
 箱根岡田美術館!! (2015-01-27 12:19)
 可愛い小物の世界 (2014-08-05 23:38)
 十数年ぶりのテニスの合宿 (2014-05-26 21:07)
 実物万華鏡&創作万華鏡 (2014-03-09 15:28)
 St.Valentine's dayのカード (2014-02-13 19:55)
Posted by masasann at 22:06│Comments(10)趣味
この記事へのコメント
テニス、温泉、植物園、音楽堂などいろいろご報告を楽しみにしています。^^
天候にもめぐまれたようで、快適でしたでしょう。
わたしも、25日には、浅間山が見える位置を通っていました。^^
Posted by shiba at 2005年05月26日 23:02
軽井沢はいつ行ってもいいですね。
みんなが行く夏は避けて晩夏に毎年いっていたころはテニスとマージャンでした。テニスコートも東京と違ってすいているしね。空気も違ってやはり避暑地の王様ですね。いい休暇を過ごされました。これから写真を楽しみにしています。もちろんお花もあったでしょう?
Posted by machan at 2005年05月27日 07:09
抜けるような蒼。空気が澄んでいるのですね。軽井沢の有名な音楽堂で5月に第九演奏がありませんでした?
Posted by jun1940 at 2005年05月27日 07:39
時々作ります!でも最後に切った後でくっついてしまい団子に・・・^^
Posted by お芋だいすき at 2005年05月27日 08:00
これからの季節、軽井沢はいいでしょうね。
上信越道はあまり混まないので快適に運転できますし。
2枚目の写真、すばらしい青空と元気な若葉、いいですね。
Posted by ima at 2005年05月27日 10:28
色々ありがとうございました。
どうしてもこの時期だったので。
本当に、楽しい時間を過ごすことができました。笑いと、涙でした。
皆良い人たちで。
Posted by masasann at 2005年05月28日 12:06
お花に詳しいのは、後輩で、色々教えてもらいました。
広く、ゆっくりまわれば大変のようでした。おにぎりで、遠足気分でした。
Posted by masasann at 2005年05月28日 12:18
その通りです。
別荘の持ち主の妹さん、同じところに住んでいるのですが、私の先輩でもあるし、昔(?)中学のころ、コーラス部でお世話になりました。
大賀ホールこけら落しで、最後に第九をうたい、写真に掲載されていました。この日は、私たちの発表会で、残念でした。120名ほどです。
Posted by masasann at 2005年05月28日 12:26
手打ちうどんまで作るとは、流石です。長野なので、食べました。
お芋さんの好きそうなところ一杯ありました。
Posted by masasann at 2005年05月28日 12:29
すきすきでした。
空は青く、浅間も見えて、自然に吸い込まれるようでした。
四人の命です、気をつけて、無理をせずでした。
Posted by masasann at 2005年05月28日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽井沢で
    コメント(10)