さぽろぐ

  自然  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2005年03月30日

上野の森

obujyefunnsui B.jpg

いろいろなオブジェがありました。
その中の一つです。東京都美術館の前で、
「イロハニホヘト」云々でした。
噴水はご承知の通りです。
桜には早く、人もまばらでした。

同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事画像
雛飾り&冬の薬用草
エルメスのディスプレイ
箱根ガラスの森
堂ヶ島らんの里
冬の秩父宮記念公園(2)
クリスマス”グッヅ”の撮影会
同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
 雛飾り&冬の薬用草 (2013-02-16 20:00)
 エルメスのディスプレイ (2012-02-17 20:41)
 箱根ガラスの森 (2010-07-31 18:54)
 堂ヶ島らんの里 (2007-03-04 21:30)
 冬の秩父宮記念公園(2) (2007-02-23 21:28)
 クリスマス”グッヅ”の撮影会 (2006-11-18 21:19)
この記事へのコメント
イロハニホヘト・・・・すごく印象的な名前だから覚えられるのね。コピーライターも真っ青。
噴水は写真にとっても満足する物が無いのに、masasannのは雰囲気が良くとらえられています。
Posted by machan at 2005年03月31日 00:15
・・・にはことかかない場所ですね。
美術館前にはいろいろ像がありますし、とても広いので一日いても飽きないです。
Posted by ima at 2005年03月31日 23:58
ネーミングは大切です。
写真の題名でいつも困ります。
プロはその点すごいですね!ホホーンと頷けるものが多いです。
Posted by masasann at 2005年04月01日 06:16
上野は時間ある限りまわりたい所です。
あんなにあちこちにオブジェがあったとは・・・。周りをいつも見ていない。
何をしていたか?
Posted by masasann at 2005年04月01日 06:18
バックの色がとても写真を引き立ててますね。^^
影にも変化があってびっくりします。^^
Posted by shiba at 2005年04月01日 17:51
よくいらっしゃいました。
本日はご苦労様でした。写真の邪魔ではなかったかしら?
失礼しました。本日アップの予定です。
Posted by masasann at 2005年04月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上野の森
    コメント(6)