さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年01月30日

ビルの間のあさひ

asahitoukyoutawa-B.jpg

昨日の朝、私のパソコンに向かっている窓から見えたあさひ。
もうすぐ見えなくなってしまう。ビル開発で、40階建てが・・・。
昨日夜、東京タワーを雑踏の中で、写す。
双方とも、またもや「オート設定」。不満足。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
アークヒルズ ルーフガーデン
箱根湯本散策
六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい!
風景写真(一碧湖)
雨の昭和記念公園(撮影会)
前に向かう意欲?
同じカテゴリー(風景)の記事
 アークヒルズ ルーフガーデン (2015-07-02 20:59)
 箱根湯本散策 (2015-03-17 20:08)
 六本木ヒルズ倶楽部の眺めは素晴らしい! (2015-02-07 21:08)
 風景写真(一碧湖) (2014-12-29 20:31)
 雨の昭和記念公園(撮影会) (2014-11-15 11:03)
 前に向かう意欲? (2014-10-31 21:57)
Posted by masasann at 17:02│Comments(10)風景
この記事へのコメント
わたしのささやかな楽しみ・・・・一番でコメントを書く。
これ結構大変なことよ。さて、もうびっくりです。東京タワーは迫力満点。ご自宅から見えるなんて贅沢そのもの。ビールなんか飲みながらの夜景見物・・・・命が倍伸びるかも。
Posted by machan at 2005年01月30日 18:29
朝日が見えるのですか、すばらしいですね。^^
東京タワーもバッチリです。それに写真の間のかえでの葉もとてもマッチしてますね。
わたしは、2番手でがまんしま〜〜す。^^
Posted by ゲスト at 2005年01月30日 20:39
ついこの前ほとんどはじめてだとおっしゃっていたのに、ずいぶん勉強されましたね。 楓の色が写真にあわせてあるのが、なかなかGoodですよ!
Posted by rabbit at 2005年01月31日 00:48
講習会では、本当にお世話様でした。
やってみないと出来ない、わからない、のがパソコンです。
なかなか新しいことに挑戦できない
私です。
Posted by masasann at 2005年01月31日 06:56
ホームページビルダーを自在にあつかっていられる。
又新しいソフトも、すぐ挑戦で、羨ましい限りです。
やはり、経験豊か! 感心です。
Posted by masasann at 2005年01月31日 07:01
おはようございます。
いつも目標にしています。色々と。
試行錯誤の段階です。経験の深さの違いですね。
Posted by masasann at 2005年01月31日 07:03
綺麗なイラストとの写真ですね。毎朝、楽しみにしています!
Posted by お芋だいすき at 2005年01月31日 08:39
ありがとうございます。
何か皆様とかけ離れているのではと
思ったりもしています。唯素晴らしい、方々、或いはことの記録は、留めたいと思っています。今後もよろしく。
Posted by masasann at 2005年01月31日 21:18
ビルの谷間の一瞬の日の出、闇に浮かぶ東京タワー、2枚の写真をひとつの作品にするアイデァとテクニックにただただ、感心しています。
これからもいろいろな写真を見せてください。
Posted by こまちむすめ at 2005年01月31日 21:39
いつも有難うございます。
たまたま、朝晩の写真でした。
もっとしゃきっと撮したいのですが、
設定を変えられません。駄目な性格です。これからもどうぞ宜しく。
Posted by masasann at 2005年01月31日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビルの間のあさひ
    コメント(10)