さぽろぐ

自然  |札幌市北区

ログインヘルプ


2004年11月27日

みんないい人。楽しい人。

DSCF0087SR.jpg

ブログをはじめました。
本日は、倶楽部会合がありました。一致団結して
終了しました。
何ということでしょう。皆が一つになりました。
これが人との繋がりでしょうか?
あの人もこの人もいっしょけんめい。一つのことに向かって、頑張る姿、素晴らしい。
できた作品もこれまた個性的。男性も、女性も威風堂々!何か一歩前に進んだようで、感激だった。
お疲れ様。

あなたにおススメの記事

Posted by masasann at 19:44│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして!
俺は今日から、このHPをはじめた者です。
皆さんのHPを拝見して勉強中です。
こんな俺ですが・・・ヨロシクです!
Posted by coralway at 2004年11月27日 21:24
楽しいページになりましたね。
毎日訪問させていただきます。
Posted by machan at 2004年11月28日 23:11
例会の素晴らしさからはじめたいので頑張りました。
マーチャンのページも毎日、拝見しています。素早い対応にいつも驚いています。本日、忘年会の件、連絡しておきました。堀、陶芸の先生、山上様です。石田講師も確認しました。以上13名です。
Posted by masasann at 2004年11月29日 18:25
ブログ開設おめでとうございます。
内容が充実してきましたね、楽しみです。
時々、よせてもらいますのでよろしくおねがいします。^^
Posted by ゲスト at 2004年11月30日 10:54
ブログ開設おめでとう!!
やったネ〜 素晴らしいです。
machanに続きmasasannも
とっても頼もしいです。 私も後から
ゆっくり行きます。
Posted by ゲスト at 2004年11月30日 16:44
お世話様です。
Posted by masasann at 2004年11月30日 23:39
少しだけ完成しました。これからだと思います。どうぞ宜しく。
Posted by masasann at 2004年11月30日 23:42
誰でもが持っているものだと思います。今の世の中こんなことで救われます。世の中捨てたものではありません。ホテルでの昼食も又楽しでした。
Posted by masasann at 2004年11月30日 23:47
有難うございます。すぐにいらっしゃれると思います。エイヤ!です。
少し躊躇しますがマーチャンではありませんがやってみることです。
宜しく。
Posted by masasann at 2004年11月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんないい人。楽しい人。
    コメント(9)